GOG!!初日!

明日から封切のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。
さっそく家族で見に行ってきやーす。



同じマーベルとはいえ、アベンジャーズに比べると
いまいちマイナーなGOGのキャラを軽くご説明。
※以前、チビ用に作ったカードデータです。
もっと読む»

140912_p001


銀河の守護者として地球から選抜された不幸な人。
一応チームのリーダー。

140912_p002


緑色の超いかつい超人。
マジつよい。サノスを倒すくらい強い。
バティスタのキャスティングはまさに適材適所だと思う。

140912_p003


緑色の魔女。
SFだけど魔女という観念で生きる強い女。

140912_p004


アライグマっぽい外見の宇宙人。
銃器の扱いと運転技術は人間以上。

140912_p005


あきらかに生物ではない風情の樹木型宇宙人。
意外と神経質。木なのに火に強い。


そんなこんなのメンバーが
宇宙でワチャワチャする映画です。

実は、シリアスな役ばかりのベニチオ・デルトロさんが
ふざけた役と格好で出てるのが、この作品の一番の身どころです(笑)

p.s.
映画版は原作版から結構設定が変わっていたので
実はあんまり役に立ちません(笑)    

— posted by 事務所D at 11:34 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1703 sec.
prev
2024.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘