無事に帰宅 【ゲゲゲな旅】

130721_ggg1


どーにかこーにか二泊三日の旅から帰宅。

米子の皆生温泉に2泊して、
境港の水木ロードを観光するっていう旅でしたが、
中心地くらいはもう少し拓けているかと思ってましたが
予想をはるかに上回る牧歌的な街でして、、、

駅前にはファーストフード、ファミレスも皆無、
中心街でもコンビニさえ、まばらな感じでして(笑)

境港も、"水木ロード"と銘打っていますので
ディープな水木先生の画集やちょいと高額な
鬼太郎や悪魔くんのフィギュアやグッズが売ってるかも!?と
小遣い多めで勢い勇んで行ったものの全然よろしい物を
売ってはおらず、どこにも同じ土産物だらけ・・・(トホホ)

おっ!と思った品はすべて「展示用非売品」の張り紙・・・。
せっかくの水木ロードなのに、だいぶ拍子抜けでした。

— posted by 事務所D at 11:48 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1640 sec.
prev
2024.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘