ロゴの秘密 【ファネットお蔵だし】

120828_lo00


某ナビサイトから掲載のお話をいただいたので
資料制作していたらチョー懐かしいデータが出てきたので
今回はお蔵だし公開です:)
 
上に表示されてるロゴが、
現在ネットショップのタイトル部分や
店舗で使ってる紙袋・ビニール袋に入ってる
ボクサーパンツショップFanetの公式(?)ロゴなのですが、
実は開店前には他にも5種類のロゴ案があったのでした!:o
 
(3人だけの)全体会議によって現在のロゴになったのですが(笑)
今回はそんなボツロゴをこっそりと公開します。
 
もっと読む»
120828_lo01


ボツ1
アメリカンな感じでゴツゴツとした感じでデザインしています。
ちなみに現在のロゴは逆にしなやかな欧州をイメージしてデザインした物です。
 
120828_lo02


ボツ2
これはボツになるべくしてなったような、、、(笑)
我ながらイマイチです。
 
120828_lo03


ボツ3
ボクサーパンツの力強さをイメージして制作しました。
Fanetの文字、いい感じのフォントがなくて一部手書きです。
 
120828_lo04


ボツ4
スポーティさを表現して躍動感を出してみました。
後ろの渦巻き、実は「拳」という字を変形させています。
 
120828_lo05


ボツ5
最後はネタ切れで遊びで作った物。
如何に読みにくくさせるかがポイントです(笑)
 
 
以上、こっそりとボツネタ公開でした。
次回はモトコーロゴ募集で落選したボツネタを公開予定です(笑)

 

— posted by 事務所D at 12:57 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1615 sec.
prev
2024.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘