アメコミが好きで

アメコミ系の海外ドラマは年間で、、、
シールド(22話)
アロー(23話)
フラッシュ(22話)
エージェント・カーター(8話)
スーパーガール(20話)
レジェンド・オブ・トゥモロー(たぶん20話)


約110話。映画にしたら約60本くらいは
年間で観るってのに、日本のドラマはもはや皆無。
(相棒はミッチーの退場と共に一区切り)


なんか日本のも見つけねばと思う今日この頃ですf(--;

— posted by 事務所D at 12:30 pm  

秋突入。

160901_01


台風一過でぐっと秋っぽくなりましたね。

明日からは若干暑さは戻るようですが、
もうセミは全く鳴いてませんし、夜は鈴虫が鳴き、
風もからっと爽やか、もはやTシャツ一枚じゃ肌寒くて
上にシャツをはおるくらいです:)


・・・しかし、
まだ日本の南方には
台風の種があるそうですね。
来週辺りまた来るのでしょうか?f(--;

— posted by 事務所D at 12:33 pm  

臨時休業のお知らせ

本日は台風接近に伴う暴風雨のため、
臨時休業とさせていただきました。
悪しからずご了承ください。

— posted by 事務所D at 08:06 am  

ボーダー!ボーダー!ボーダー!

今年はボーダーが流行ってるらしいのですが、
朝の出勤中、異様に目に付きます。。。(**!)

あっちもこっちもボーダー。
今日の朝に至っては、
前を歩く左前の女性のワンピース(ボーダー)、
右前の女性のミニスカート(ボーダー)、
前を歩く男性の長袖シャツ(ボーダー)、
そして向かいから歩いてくる女性のTシャツ(ボーダー)
なんか目がチカチカしてきます(笑)
※ちなみにすべて白黒の横縞ボーダー

いくらトレンドとはいえ、ポケット部分だけとか、
スニーカーだとか、バッグだとか、なんか一部分に取り入れるとか、、、
ちょっとはアレンジをお願いします(苦笑)



さてさて、当店のボーダー商品は

tr00088_02


太ボーダーLink 」まさに直球、これです。朝見たの(笑)

ds00028


Corlorful ZebraLink 」こちらはちょっと変化球。

bt008


AKER2-Black/Blue AKER2-3Link 」こちらはBETONESの定番シリーズ!(他の色も多数あり)

— posted by 事務所D at 09:36 am  

9月突入!

日の暮れる時間もちょっとずつ早まり、
日中も日陰は若干過ごしやすく、
朝晩はちょっと涼しくてタオルケットも心地よい。

徐々に秋めいてきましたなぁー
なんてのん気なこと考えていたら
週末にはまたしても台風到来。

またしても季節をぐいと
進めてしまうのかもしれません。
   

— posted by 事務所D at 01:33 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0168 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘