神戸グリコピア行ってきました~

160430_gp


本日はチビを連れてグリコの工場見学(グリコピア)

約1時間のコースを回る無料ツアー。
さらに帰りにはお土産のお菓子まで貰えてしまいます。

オススメですが予約制で
なかなかコミコミですね。

帰りにゃ、菓子工場の直売所と
農協の直売施設「六甲のめぐみ」に寄って、
まったりとしたGW2日目の終了です。


※もちろんボクサーパンツFanetは
GW中も元気に毎日営業中:)

— posted by 事務所D at 09:30 am  

シビルウォー観てきやした。

GW初日、まずはシビル・ウォーを観てきやした。

思ったよりスパイディーが活躍したのと、
今回のは原作通りの軽いキャラだったのが好印象。
あとキャップの映画はいつもそうだけど長い(笑)
オッサンに2時間超の映画はそろそろツライっ

次は年末辺りのドクターストレンジまで
アベンジャーズ関連は小休止ですね。



※もちろんボクサーパンツFanetは
GW中も毎日元気に営業中!:)

— posted by 事務所D at 09:27 am  

GW直前入荷!

BETONESの新デザインを新入荷予定です。
乞うご期待:)

 

— posted by 事務所D at 12:25 pm  

ブラフゲームをやってみる

160421_gp1


今回はボードゲームではなく、
軽くプレイできる嘘つき系カードゲームの「ごきぶりポーカー」
※通称ブラフゲームというやつですね。

やってみたら嘘をつくのが苦手だと分かりました(笑)

— posted by 事務所D at 09:30 am  

月齢10.0のお月さん

160417_mm001


新月で消えてなくなりも、また満月になる。
そんなことを繰り返す月は不死や復活の象徴だったりもします。

立ち上がれ熊本!
佐賀出身のワタクシでした。

— posted by 事務所D at 11:42 am  

桜は散っても花は咲く

さすがに葉桜ばかりになってきましたが、
春から初夏へ。花咲き乱れる季節です。

チビたちとぶらりと公園巡りへ。

160412_ss01


160412_ss02


160412_ss03


こちらの公園の桜はまだ満開でした。

 

— posted by 事務所D at 10:04 am  

最後の夜に夜桜を 【パチリ】

明日からの荒天で満開の桜も
あっという間に散ってしまいそうなので
会社帰りに夜の桜をパチリとしてみました。

160406_sk002


160406_sk003



 

— posted by 事務所D at 10:33 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0186 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘