桜満開!

160331_ss001


お店の裏のオフィス街に立っている桜も、
もはや満開です!:P

   

— posted by 事務所D at 09:48 am  

突然に満開! 【サクラサク】

先週末に偵察したときにゃ一輪も咲いてなかったのに、
今日の出社時に除いてみたら、まさにフルで満開(笑)

思わずパチリです。


160330_sk001


160330_sk003


160330_sk004


今日あたりから本格的に暖かくなりますし、
花見シーズンも本番ですね。

   

— posted by 事務所D at 10:30 am  

android6 (後日譚)

散々うるさいのでスマホのOSをアップデートして、
それに付随してメーカー製アプリやGUIもアップデートしたら
どうやら月々のデータ使用量の上限を超えてしまったようで
通信速度が激遅!懐かしのISDNモデム並の速度(笑)

画像が多いサイトなんか開いた日にゃ
左上からガーってゆっくりと表示されますよ(笑)

— posted by 事務所D at 12:21 pm  

android5⇒6 【マシュマロ】

しつこくアップデートの要求が出るので
あきらめてスマホのOSをアップデート。

アイコンが変わったのと、通知画面が微妙に変わったのに
気づいたくらいで、まだ新機能とかは全然分からないのですが


ロック画面の解除が上⇒下から
下⇒上になったのが微妙ながら、とても違和感あります(笑)
※たぶん片手操作だと、そっちのがやり易いんだと思いますが、、、



※ちなみにマシュマロはandroid6のコードネーム
androidはアルファベット順にお菓子の名前でコードネーム付ける慣例。
ここ最近は(J)ジェリービーン⇒(K)キットカット⇒(L)ロリポップ⇒(M)マシュマロ

— posted by 事務所D at 11:38 am  

桜の開花待ち

会社の近くにある公園を
花見の視察がてらにパチリしてきました。


160323_sk001


提灯もぶら下げられておりますが
まだまだ開花率ゼロ(笑)

160323_sk002


今週末辺りからチョロチョロ出てきますかね~

— posted by 事務所D at 10:18 am  

半月くらいが丁度良い

160317_mm01


月齢8.3のお月さん。

これくらいの欠け方が立体感があっていいよね。

 

— posted by 事務所D at 10:15 am  

行儀の良いネコさん

160313_nj001


散歩中に出会う行儀のよい座り方のネコさん。

   

— posted by 事務所D at 04:37 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0217 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘