本日は棚卸し! 【臨時休業】

16229


本日はファネットの年に一度の棚卸しのため、
臨時休業とさせていただきました!


明日からは通常通りの営業となります。
お客様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

— posted by 事務所D at 09:28 am  

今宵のお月さん

0221_mm001


満月目前、月齢13のお月さん。

 

— posted by 事務所D at 09:27 pm  

マジックアワー

ちょっとずつ日暮れの時間も遅くなってきて、
なんだか帰り道が少し得した気分です。



160218_fb02


マジックアワー的な赤と青。

 

— posted by 事務所D at 12:30 pm  

予定外

ここ3年くらい愛用してた据置型の
動画プレイヤーが突如ご臨終。

そんな高価な物ではないとはいえ
予定外の出費は痛いなぁー

いっそもうちょい上位機種にしようとも考えたけど
いいのが無いんだよなぁー



痛いなぁー、、、地味に。f(--;

— posted by 事務所D at 10:14 am  

たまには違う道を

日が暮れる時間も徐々に遅くなってきましたね、
週末はちょっと違う道で帰ってみました。



160213_nh01


空に伸びるクレーン。


160213_nh02


夜の団地地帯はなんともいえない威圧感があります。
あっちもこっちも同じ建物ばかりで、なんか不気味ですし、、、

— posted by 事務所D at 09:42 am  

超三寒四温!(なんか強そう)

今日は最高10度程度、
週末の日曜は最高19度!?、
そして週明けの月火辺りは最高8度!?



緩急つけすぎ!(笑)

— posted by 事務所D at 09:37 am  

新入荷3商品。

珍しく別々のブランドの商品が1品ずつ
ほぼ同日に入荷しましたので、まとめてご紹介です;-)


bt00406


WORLD TOUR ALASKALink 」こちらは毎月入荷しているワールドツアーの
2月の新デザイン。冬の国アラスカです!

ds00031


PaisleyLink 」こちらは新作というワケではありませんが、新しく入荷してみました。
まるでアメーバや微生物のようなペイズリー柄です。

tr00093


鳥人間(ネイビー)Link 」こちらは前回の発注Link と同時到着の予定が
なぜか1点だけ遅れて到着(笑)、同じデザインの色違いですよ。

 

— posted by 事務所D at 03:24 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0369 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘