新作のご紹介! 【TORIO】

TORIO商品、全5種入荷しました!;-)


to00090


HEZブラックLink 」こちらはツルツル素材タイプ。
※色違いの綿タイプもあります!


to00094


DAMAGELink 」こちらもツルツル素材。


to00095


チキュウLink 」意外と珍しい地図柄デザイン!


to00092


フラッグ (ホワイトLink )」こちらは国旗の総柄デザイン。



カテゴリ⇒TORIOLink

 

— posted by 事務所D at 10:23 am  

新作入荷しました!【TORIO】

160126bp001


TORIOの新デザイン5種を入荷しました:)
※綿タイプ3種にツルツルタイプ2種

近日中にUPします!
乞うご期待ですよ:P

 

— posted by 事務所D at 01:14 pm  

寒波到来中! 【元気に営業中!】

朝、窓ガラスを開くと結露した水分が
溝部分で凍ってガリガリと音がする。

こんなこと初めて(笑)



ボクサーパンツFanetは
寒波に負けず気合で平常営業中!
ご来店お待ちいたしています!:P

 

— posted by 事務所D at 11:20 am  

ついつい買ってしまう物

150110_sb001


新しい香りが入荷していると
ついつい大量に買ってしまう物。

インドの怪しい棒お香、
たまに吐き気がするほど酷い匂いもある(笑)

— posted by 事務所D at 10:18 am  

車をバラす男

中古車だけに(笑)買ってから気づいた
左助手席のパワーウィンドスイッチの不調。

運転席の集中スイッチからは普通に
開け閉めの操作ができるので、ついつい放置してましたが
助手席に座ることの多いチビ1号からのクレームもあり
本日ちょっと分解して直してみました。


とりあえず助手席側のスイッチは一切反応なし、
しかし運転席側のスイッチ操作は逆に一切不調なし。
・・・というワケでモーターやウィンドを動かしてる部分の
故障は考えられないので、助手席側のウィンド操作スイッチの
接触不良か接続不良を予想して分解しやした。


160112_kk001


ガシガシと内装を剥がしやす、ネジx2とボタン式クリップx1。
あとは押し込み式クリップが7-8個。

160112_kk002


これが裏側からみた操作スイッチ。

外してから部品をバラして焼けた接点部分をガシガシと掃除、
さらに接点復活剤をシュッとして仮組みするもウントモスントモ言わず、、、

・・・で、試行錯誤の結果
接続部分のピンが1本曲がっているのを発見(笑)
特に修繕部分とかも無かったので、たぶん納車前整備のときに
間違って組み付けちゃったんだろうなぁ、、、

まぁピンをまっすぐに直して組み直したら
あらまぁ、あっさりと動くようになりました。


とりあえず機械科出身で良かったです(笑)

— posted by 事務所D at 09:31 am  

まったり七草粥

160107nn001-thumb-400x300-9805


年をとるごとに七草粥おいしい。
もはや老人化(TT)

— posted by 事務所D at 01:45 pm  

ワールドツアー2016!

好評のBETONESワールドツアー
今年の第一弾は「香港」
春から縁起の良いドラゴンデザインです:P


160106_bt01nn



— posted by 事務所D at 08:14 am  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0212 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘