年末年始の営業のお知らせ


■Fanetの年末年始営業のお知らせ■

12月は31日まで営業!
※31日(木)はいつもより早く閉店します。

お正月は2日(土)のお昼12時より
新春初売りとなります!



   

— posted by 事務所D at 09:57 am  

福袋制作スタート!

151228_fk001


本日より初売り用の福袋制作スタートです!
いつもの超お得サービスです:P


ボクサーパンツFanetの年末年始は、、、
年末は31日まで!(早く閉店となります)
年始は2日より!(恒例の福袋もご用意)


     

— posted by 事務所D at 11:40 am  

続:申年には赤いパンツを!

前回、「申年に赤いパンツが縁起が良いLink 」ということを
書いたのですが、今回は実際に店頭にある赤パンツを何点か撮ってみました。
ご参考にどうぞ!:)


151227_nbv01


151227_nbv02


まずはBETONES。イラストに無地に文様に迷彩に幾何学、やっぱり一番バリエーションが多いです。

151227_nbv03


DARKSHINY。チェックにイチゴや金魚、あとアメリカ国旗なんかも赤色。

151227_nbv04


TORIO。こちらは新作のネコが真っ赤ですね。

151227_nbv05


CLEVER。意外と少ない無地の赤や縞模様。

151227_nbv06


animo。こちらはスパイダーマンのイメージカラー。
ヤマヒロさんにはこちらをご購入いただきました!:P


以上、一部抜粋ではございますが
2016年 申年開運の赤パンツ紹介でしたっ!:)

 

— posted by 事務所D at 10:48 am  

 

謹賀新年!(気が早い)

151227_ss001


モトコーの屋根の飾りが早々と正月仕様(笑)
気が早い(というか手抜きですが・・・)

今年も残り5日!ラストスパート頑張ります!:P


ボクサーパンツFanetの年末年始は、、、
年末は31日まで!(早く閉店となります)
年始は2日より!(恒例の福袋もご用意)


   

— posted by 事務所D at 10:36 am  

満漢全席

一昨日はすき焼きを腹いっぱい、

昨日は取引先から頂いたケーキを会社で無理矢理2個食べてから

晩はXmasケーキにチキンにお寿司(笑)

そして明日は会社での2回目の忘年会。




今年達成したせっかくの10kg減量が
あっというまに台無しになりそうな日々です(笑)

※満漢全席
昔、中国の皇帝が2~3日間をかけて
朝から晩まで宴席をひらいた馬鹿儀式

 

— posted by 事務所D at 07:23 am  

申年には赤いパンツを!(受け売り)

NONALNUM-c2FydTIwMTVfYmFuZXJbMV0-E



すっかり放送されることを忘れていて
お客様に逆に教えてもらうというノンキさですが(笑)

先日、MBS「ちちんぷいぷい」にて、
当店が紹介されました~:P

そのときにご来店いただいた
ヤマヒロ(山本浩之)さんに教えていただいたのですが、
なんでも申年には赤いパンツが縁起が良いそうですよ!

なにげに赤系パンツは豊富に取り揃えています!
自信ありです!新年は赤パンツで迎えましょう!



もちろんヤマヒロさんにも
赤いパンツをご購入いただきました;-)

もっと読む»
※これまで幾度かテレビ取材をして頂きましたが
買ったというテイで、、、というオヤクソクが多いなか(笑)
本当に買っていただき、ありがとうございます:)

   

— posted by 事務所D at 08:36 am  

ぬるいクリスマスイブ

さぁクリスマスイブです!:P

・・・と気合を入れてみましたが
なんだかぬるいです。17度くらいあります。
全然ホワイトクリスマスではありません。

雨が降って湿度が高いので、白い息はでますが
まったく寒くありませんね。異常気象です(**!)



今年最後の山登りも
やっぱり生ぬるい山頂でした。
151223_sn001



151223_sn003



 

— posted by 事務所D at 09:34 am  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0219 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘