春のお月さん

150329_mm


春の3連休もあっというまに終わり。月齢9.1のお月さん。

 

— posted by 事務所D at 10:06 pm  

動物園に行こう(春)

春休みのチビたちと動物園に行ってきやしたよ。



150327_ss001


「クシャミが出そうで出ない」そんな顔。

もっと読む»

150327_ss004


日本最高齢のオランウータンらしい。
まるで心があるかのような瞳、ガラスの向こうとこちらでなんか心苦しい。

150327_ss007


水に入らないペンギン。


150327_ss006


桜は五分咲き程度でした。

   

— posted by 事務所D at 07:02 pm  

ラジコンを作る春休み(01)

150326_rc001


息子(中1)の春休みの暇つぶし 工作活動用の
ラジコンのキットとプロポ(その他もろもろ)が到着。

今週末中に完成するかなぁ?

— posted by 事務所D at 10:00 am  

まだまだ蕾です 【もうすぐ開花!】

今日は徒歩出社だったので、
お店のすぐ裏にある花隈公園に
桜の開花チェックに立ち寄ってみました。


150325_ss001



150325_ss002



開花はゼロ。咲く直前の蕾が3割くらいで
あとはまだ全然な青い芽という感じでした。

この感じだと、来週末(4月頭)くらいで5~7分咲き程度でしょうか?

 

— posted by 事務所D at 09:33 am  

さくらねこ 【今日のネコ】

150321_nk001


いよいよ、桜も咲き始めて春到来。
ネコさんも花見ですね。

 

— posted by 事務所D at 02:01 pm  

食事あと 【ヒヨドリ】

NONALNUM-MTUwMzIxX2FjYzAwMVsxXQ-E


ヒヨドリ。食事直後だったのかクチバシが花粉だらけ。

 

— posted by 事務所D at 10:09 am  

今日も朝からガスっております。

150319_mk001


あまりに雲が低くてミニチュアのように撮れた近所のビル。

 

— posted by 事務所D at 12:27 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0313 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘