決勝トーナメント決定! 【W杯】

140627


いよいよ決勝トーナメントですなぁ。
ブラジル、アルゼンチン、スペインで優勝予想してたんですが、
スペインが前回優勝ジンクスで予選で消えてしまいました(苦笑)

得点王の予想はリベリだったんだけど
こっちは怪我で出れてないし、、、(笑)



それにしてもW杯になると思い出すのは
2006年大会の時に、コカコーラがやってた
試合の勝敗を当てるキャンペーンで10試合近く当ててたのに
(商品はスポーツタオルx枚数)
商品到着3ヵ月後なのを、すっかり忘れて引越しをしちゃったこと。

 

— posted by 事務所D at 12:57 pm  

梅雨、、、?【いまだ確信なし】

NONALNUM-MTQwNjE1X3l5MDAxWzFd-E


天気ニュースによると今日は梅雨の中休み。


・・・ていうか神戸はずっと中休みですけど!(笑)



ボクサーパンツFanet
今日もピーカンで営業中!:)
店舗所在地Link

— posted by 事務所D at 11:38 am  

自家製やさい

140623_bb01


ハーニーの作ったプランター野菜。

プチトマト、なすび、ピーマン、アスパラガス、ししとう

— posted by 事務所D at 09:36 am  

YAZAWA!【メシでした!】

今宵は会社でゴハン!焼肉でっす!;-)


140616_yn001


本日は元町(三宮?)にある焼肉屋さん
「八坐和(YAZAWA)」に行ってきましたぜ!
微妙に偽装していますが、店内のBGMは永ちゃんです(笑)

もっと読む»
140616_yn002


希少部位です!


140616_yn003


ジュウジュウといい色に焼けてます!


140616_yn004


脂ののったホルモンから火柱!


140616_yn005


ラストは大葉のシャーベットでした:)



今回はコースだったので、お腹パンパンです。
ごちそうさまでした!:B

 

— posted by 事務所D at 11:53 pm  

梅雨真っ只中!【空梅雨】

140613_nn001


今日もザーザーと降るような気配はありません!
涼しくて、すごしやすいです:P

— posted by 事務所D at 12:19 pm  

、、、じゃ殴る!【2回目】

140612_gg


去年も開催されたLink アフリカ ジンバブエから来た
ジャナグルさん(グループ名?)のイベントが今年も開催!

なんか未だにワケが分かりませんが(笑)
伝統楽器で歌やダンスらしいです(**!)


開催:6月13日(金) ※明日!
時間:午後5時(開園) 午後5時30分(スタート)
場所:モトコー2番 #183



ジャナグルさんたちがモトコー内を演奏しながら
行進したりもするそうな・・・(謎)

とりあえず皆様のご来店をお待ちいたしております。



もっと読む»
ちょっとは真面目にジャナグルさんを調べてみようと
検索してみたらツアースケジュールを発見!
140612_gg002


うぉ、ほとんど休み無しの過密スケジュール(!)
やってるのは、たしか子供でしたよねぇ、、、
これって児童ぎゃ、、、ゲフンゲフン:E

ジャナグル、魂のこもった演奏!お楽しみに!;-)

 

— posted by 事務所D at 02:39 pm  

チビの初料理 【カレー】

本日はチビ2号(小1♀)の初料理。
メニューはカレーとサラダらしい。

140609_ss001


非常にデンジャラスな雰囲気(笑)


140609_ss003


サラダとカレー完成。


全体的にブツ切りなのでした(笑)

— posted by 事務所D at 09:53 am  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0246 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘