まったり春猫さん

140412_cat001


だらりと和んでそうですが、
眼光はとてもするどいヤツです(笑)

 

— posted by 事務所D at 10:21 am  

続:ケーキ屋さん開店!

140423_k002


さっそくウチの社長とオッサン2人で
ケーキを買いに行ってきました(笑)

お店の雰囲気から高級路線かと思ってましたが、
ケーキは意外とお手ごろ価格でしたよ:)


やはり自家製ジャムが売りのようで、
買ったケーキと一緒に試供品が入れられていました:P
※さらに500円の割引券もいただきました!



パティスリー アキトLink

 

— posted by 事務所D at 11:30 am  

 

ケーキ屋さん開店!【パティスリー アキトさん】

140423_kk01


ご近所にケーキ屋さんが開店しました~♪:P

どうやら以前は菓子sパトリーにお勤めだったとか、
超近所でよく買いに行ってたので、もしかしたらお会いしたこともあるかも?!

新規開店の賑わいが、
モトコーにも好影響となりますよーに(笑)



パティスリー アキトLink

— posted by 事務所D at 09:52 am  

ほどよい距離感が重要 【今日のねこ】

140419_nnn01


猫さんが人懐こすぎると逆に撮りにくいという事例(笑)

 

— posted by 事務所D at 01:01 pm  

はるねこ 【今日のネコ】

140412_cat002


遠くの路地からチョコンとご挨拶。

 

— posted by 事務所D at 09:57 am  

満月と火星 【接近中】

140415_mk001


月と火星がとても近い夜なので一緒にパチリ。

※月に露出を合わせると火星は写りませんし、
火星に露出を合わせると月は白飛びしますので、
もちろん露出を変えて撮ったものを合成なのですが。。。


星撮りのベストシーズンもそろそろ終わり。
寂しいですなぁ(TT)

 

— posted by 事務所D at 10:31 am  

月齢14.8 【ほぼ満月】

140414_mm01


ほぼ満月のお月さん。
あと4時間もしたら本当の満月。

今宵は火星が大接近らしいのですが、
1200mm程度じゃマトモに撮れません(笑)

 

— posted by 事務所D at 08:59 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0260 sec.
prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘