似顔絵Tシャツ盛況!

似顔絵Tシャツのご注文が続けてズドンとやってきました!
気合を入れて4枚制作です!(TT)


110913_01


仲良しグループからご注文頂きました。
 
110913_02


お子様の初運動会用かな?


まだまだガシガシとご注文募集中です!(笑)



Tシャツ 花隈屋Link
似顔絵TシャツLink

   

— posted by 事務所D at 10:17 am  

 

オッシャレー

「ボクサーパンツ大好きなんです!」
   って、オッシャレーなパンツをお買い上げ頂きました。


lu061


リアルなパイソン柄でワイルドに






lu025


シンプルな無地ベースに転写のアゲハ蝶。
ワンポイントをベース色とバイカラーの縁取りで遊ぶLuxiferならではの色遣い。

有難うございました。

— posted by 営業M at 09:14 am  

中秋の名月

ミーハーだとは思いつつも、
やっぱり撮らずにはおれずパチリ

110912_01


どアップにて。しかしちょっと味気ない。
 
110912_02


そんなワケで2枚目は趣向を変えて、
月ではなく雲を主役にして広い黒空を表現。


それにしても中秋とはいえ、
まだまだ残暑厳しいです、、、f(--;

 

— posted by 事務所D at 09:56 pm  

残暑でもパチリ。

油断したら軽い熱中症(笑)
そんなお休みのパチリ


110911_001


財布の中身はカルタ。
 
110911_002


小さな菜園。



うーん、、、
25mmF2.8くらいの短焦点マクロが欲しい(具体的)

 

— posted by 事務所D at 02:01 pm  

 

わざわざ大阪市内から

ご友人と一緒に、大阪市内からご来店頂き

お買い上げいただきました。有難うございます。


lu015



Luxiferからの晩夏商品。ベロアに箔プリントでワイルドさを表現。どこか初期のころのLuxiferらしさが出ていて、それでいて手触りなどにこだわった1枚。男らしさなBLACKです。


次回お越しの時は、キリンさんサイズ揃えておきます。

— posted by 営業M at 01:15 pm  

フリーペーパー掲載【元高 モトコー】

この前、撮影にLink 来ていただいた
元町高架下商店街のフリーペーパー「元高 モトコー」
掲載号が完成しました~♪
 
 
110909_01


※裏面にはクリスLink の顔も(笑)
 
110909_02


紙面はこんなカンヂです。右下の矢印のとこにFanetが載ってます;-)



元町高架下の一部の店舗に置いてあります、
ぜひ一読を!※勿論ウチの店頭にも置いてますよ!

 

— posted by 事務所D at 09:34 am  

新商品入荷情報(BETONES)

BETONESの新デザインを入荷しましたっ!:D


bt00108


PEACE 2 GREEN PEACE 2Link
人気ブランドrevarte(リボルテ)とのコラボ商品です。
※色違いのREDLink もあり!



BETONESLinkLATESHOWLink
一部品切れとなっていた人気デザインも再入荷しました!;-)

 

— posted by 事務所D at 05:15 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0173 sec.
prev
2024.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘