ふさふさ 【今日のねこ】

120623_n02-thumb-400x300-6827


この近所ではめずらしい毛の長い猫さん。

 

— posted by 事務所D at 10:25 am  

あさねこ 【今日のねこ】

120623_n01-thumb-300x400-6824


今朝はちょっと肌寒かったので
日向ぼっこねこさんが多かったです。

 

— posted by 事務所D at 09:47 am  

落書き道場03 【似顔絵】

120615_rg03


今回はいよいよ、最終回。

画像全体の調整を行ってから、
文字入れして、実際にTシャツにプリントします:)


もっと読む»
120619_kt01


ねずみ男のほうもちゃちゃっと着色して詰めの調整。
2人の対比から、鬼太郎側のサイズを縮小。
ねずみ男のヒゲの位置を修正、顔を短く修正。

120619_kt02


水彩筆で文字入れ。
全体の色調を修正。

 
120627_t1


いよいよ、Tシャツにプリントです。
Tシャツプリンタは実際の色味よりも濃く発色するので、
印刷用に色味を明るく調整します。

120627_t2


こっちは「ももクロ」好きのチビ2号(4さい♀)用。
こちらのデザインはネットから拝借したものに手を入れて制作。

 

— posted by 事務所D at 07:18 pm  

 

70冊突破

120623_g1


久しぶりにゴルゴ13を7冊ドサッと購入。
 
 
栞の入ってる率は7分の6、
なんだか今回は高確率でした。

— posted by 事務所D at 09:44 am  

メンテナンス

120624_00


ここ1年くらい全然発生してなかった
イモビライザーの不調が突然やってきた。
 
しかもいじった時だけは治るけれど
時間が経つとやっぱりダメになるという
完全な接触不良状態、、、(-_-;)

これじゃマトモに移動手段として
使えないので嫌々ながら今回はバラして修理。

もっと読む»
120624_01


作業をしやすいように前カバーを外して、
ヘッドライトも外しました。まさに廃車状態(笑)

問題の箇所はイグニッションコイルから出てる
2本のケーブルのうち、青いほう(イモビの情報伝達ケーブル?)


120624_02


結構狭いところにあります。

この青い線を繋いでるアダプタをを一旦外して、
端子に接点グリスを塗ったらあっけなく修理は完了。

また1年くらい持ってくれたらいいなぁ(笑)

— posted by 事務所D at 10:18 am  

日光浴 【今日のねこ】

120623_n03-thumb-300x400-6830


階段の上からご挨拶、
だるそうにこっちを見てくれました(笑)

 

— posted by 事務所D at 09:29 am  

Tシャツ花隈屋について 【続報】

この度、Tシャツ花隈屋の商品を
ボクサーパンツFanet(http://fanet55.comLink )にて
販売させていただくこととなりました。

近日中に移行作業を開始します。
これまで同様の御愛顧をよろしくお願いします。

 

— posted by 事務所D at 11:02 am  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0251 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘