GW膝栗毛 【京都】

120429_k001


約2年振りに義父の墓参りに京都へ。

もっと読む»
120429_k002


西本願寺から清水寺に上がり、二年坂辺りを通って
八坂神社へ、だいたい例年のルート。

120429_k003


ガヤガヤとしていましたが、例年よりはちょっと人手少なめ。

120429_k004


あっちもこっちも五重塔(笑)

120429_k005


120429_k006


120429_k007


攻撃的でありながら愛嬌もある八坂神社の狛犬さん。

撮りも撮ったり287枚、
やっぱり京都行はへとへとです(-_-;)

 

— posted by 事務所D at 08:59 am  

GW始まりました!【営業中】

120420_gw1


GWに突入ですっ!:)

ゴールデンウィーク期間中も
ファネットは無休にて通常通り元気に営業中です!
ぜひぜひお立ち寄りくださいね;-)


店舗所在地Link

 

— posted by 事務所D at 08:20 am  

朝ねこ 【今日のねこ】

新しく導入したテレコンの試写をしに
朝の路地裏をぶらりとパチリしてきた。
120428_n01-thumb-400x300-6580


人間が慌ただしく動き出す朝も、
猫さんはゆっくりのんびりしている。
もっと読む»
120428_n02-thumb-400x300-6583


120428_n03-thumb-300x400-6586


150mmの画角は臆病な猫でもギリギリ
逃げないでくれる丁度良い距離だったんだけど、、、

なにしろ30年近く前の物なので
経年劣化の範囲内とはいえ、
写りが若干ボヤケてキレがない(-_-;)

   

— posted by 事務所D at 08:41 am  

久しぶりの入荷!【animo】

120427_animo1


animoファンの皆様お待たせいたしました!
かーなり久しぶりにスパイダーマンシリーズを入荷しました;-)

今回は女性用(レディース)も入荷しましたので
カップルでのペア購入もオススメですよ!:P


animoLink
※女性用はGW後にネットショップにUPとなります、
悪しからずご了承ください。

 

— posted by 事務所D at 03:05 pm  

わるねこ【今日のねこ】

131662825_org_v1335235299-thumb-400x300-6565


【前略、檻の中から】 E-520


いや、単なる公園の柵ですけどね(笑)

   

— posted by 事務所D at 07:06 am  

かくれねこ【今日のねこ】

120425_n1


黒猫さんは近寄らせてくれない。

   

— posted by 事務所D at 12:19 pm  

ドキハキ ステッカー

120424_dh1


先日、ABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」の
「ステッカー下さい」コーナーに応募したステッカーが届きましたっ!:)

「せのぶら」ステッカーの隣に貼っときますっ

— posted by 事務所D at 04:39 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0237 sec.
prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘