ドサッと到着!【新入荷】

SBSC0700


春の商品入荷が到着!:)
 
 
在庫切れしてた人気商品や、
ニューデザインの新商品などなど、
いっぱい入荷しましたよ!

ニューデザイン商品は近日中にご紹介します
お楽しみに♪ ;-)

 

— posted by 事務所D at 02:50 pm  

 

2012初釣り!

120329_01


チビを連れて出勤前の早朝朝釣りへ。

2012初釣りの結果は・・・!?


もっと読む»

結果はボウズ!(笑)




なんの当たりもありませんでした~(++!)
池の雰囲気的にあと2週間くらいしたらいけそうな感じでした。
またまた例年通りのフライング初釣行(ボウズ)なのでした。
120329_02


そんなワケであきらめてラインを新しいのに
巻きなおして春を待ちます。。。


120329_03


なぜだか釣りに行くと知らぬ間にどこかに切り傷が出来てます。
カマイタチというやつですな。

 

そういえばラジオCMで、コピー用紙で手を切って
OLさんが「きゃっ!カマイタチ!」というセリフを言うのがありますが
「それは根本的に違うだろ」と毎回心の中でツッコミをいれてたりします。

 

— posted by 事務所D at 12:33 pm  

サクラサク 【パチリ】

モトコー近隣の道路掘り返しが一向に終わらないので、
原チャリをとめる場所が無く、今日はボチボチと徒歩出社。


120328_sa1


街路に咲いてる桜をパチリ。

 

— posted by 事務所D at 10:02 am  

 

せのぶら!ステッカー

120328_se01


先日の取材Link の撮影協力のお礼に頂いた
「せのぶら!」の特製ステッカー。さっそくお店に貼りましたよー:)



120328_se02


お店の外壁とカウンター奥です。
お見逃し無くっ!;-)

 

— posted by 事務所D at 09:29 am  

Tシャツ シーズン!【もうちょい】

120327_n1


やっと徐々にあったかくなってきましたね:)

ご注文もチラホラと増えてきて、
Tシャツもそろそろシーズン入りです!



Tシャツ花隈屋Link似顔絵TシャツLink

 

— posted by 事務所D at 12:29 pm  

春近し!【初釣り予定】

120326_t01


今日はまだ肌寒いのですが、
明日からは徐々に春の陽気となるようです。
春の到来です!釣りシーズンの到来なのです!
  
今週末には2012年の初釣り決行予定です!:)
 
 
 
・・・花粉や黄砂の飛散も増えますので、
いい事ばかりじゃないんですけどね(TT)

 

— posted by 事務所D at 09:35 am  

三宮ぶらぶら【パチリ】

本日はチビ2号(4才♀)とハーニーが
プリキュアの映画を観に行くってんで、
チビ1号(9才♂)と我の男班はぶらぶらと
三宮でウィンドーショッピングです。

120325_p01


チビの靴。とてもちいさい。

もっと読む»
120325_p02


電球。

120325_p03


伸び盛り。

120325_p04


王冠。

120325_p05


ここだけ常夏みたい。

120325_p06


春一番?の吹き荒れる一日でした。

帰り道に図書館で借りてきたカメラの撮影技法の本が、
技術論の内容かと思いきや最終的には精神論に至ったのが、
野球でいう根性論みたいで「なんだかなぁ・・・」なのでした(笑)

 

— posted by 事務所D at 10:45 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0275 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘