曇天続き(^ ^;)

120414_u1


連日あいにくの天気が続きますが、
本日もファネットは元気に開店です!;-)

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております!



ボクサーパンツFanet 所在地Link

— posted by 事務所D at 10:48 am  

 

春花を撮る 【接写編】

今週末はイレギュラー出社なので、
久しぶりに平日代休。
そんなワケで昨日はチビたちを連れて春花をパチリ。

120413_f01


花の中にはさらに小さな花の世界があり、
花の中へ引き込まれそうです。

もっと読む»

120413_f02


今日のテーマは「接写」、桜も接写にて。
もうちょい明るく撮ってもよかったかも。

120413_f03


タンポポも接写だと小さな未来都市のよう。

120413_f04


噴水。
接写も好きだけど時間を止めるのも好きです。


夕方には真っ暗に曇ってきたので早々に退散。

 

— posted by 事務所D at 07:44 am  

春なので制作!【着うた】

120413_cm1


春なので自分用の着メロ(着うた)を新しく作った;-)

・JOY(YUKI)
・ナンバーワン野郎(クロマニヨンズ)
・恋をとめないで(再結成ver)
・サムライ(沢田研二)
 
 
 
ずいぶんメジャーな曲を作るようになりました(笑)

— posted by 事務所D at 09:05 pm  

 

毎晩夜桜【第四夜】

120412_o00


今宵もぶらぶらと夜桜パチリ。


もっと読む»
120412_o01


今宵もぶらぶらと夜桜パチリ。
 
120412_o02


そんなワケで、ねこさんは無し。


うーん、ねこ撮り用に100mm-200mmくらいの
明るい(F2.8程度)レンズも欲しくなってきたぞ(笑)
いやx2くらいのテレコンでもいいか?
でもx2だと2段くらいF値下がるんだっけ?(x1.4で1段)
F2だとF3.5くらいになっちゃう?夜撮りにゃちょっと暗いかなぁ。
でもレンズ2本持ち歩くより圧倒的に軽くすむしなぁ。
・・・おきらくな悩みは尽きない(笑)

 

— posted by 事務所D at 08:18 am  

店内パチリ 【春です!】

120412_fa00


お久しぶりの店内パチリ!
ファネットは今日も元気に営業中です!:P


もっと読む»
120412_fa01


120412_fa02




近日中にまたしても春の新デザイン商品が入荷予定です。
どうぞお楽しみに♪

 

— posted by 事務所D at 10:37 am  

 

毎晩夜桜 【第三夜】

120411_s00


桜もそろそろ散り始めました。
あと何回、今年の桜を撮れるでしょう。

もっと読む»

120411_s01-thumb-300x450-6493


3晩めにしてやっと1枚
よい雰囲気のものがパチリ出来ました。
 
この3晩は50mm(75)の中望遠を使いましたが、
明晩は28mm(42)で広く狙ってみようかと思いやす。
 

120411_s02-thumb-400x300-6496


こちらも連日パチリさせてもらってる ねこさん。
明晩あたりにゃモデル料の「いりこ」でも差し入れしよう。

 

— posted by 事務所D at 10:27 am  

 

やっぱり雨男【トホホ】

120412_nn1


今週末はイレギュラー出社のため、
金曜日に代休を予定。

久しぶりの平日休みですし、
ポカポカとした春の陽気もあり、
今年初の原チャリ遠征を企んでいたのですが、、、

天気予報を見ると
どうやら本降りの雨(トホホ)

 

たまの平日休みですが、大人しく野球ゲームや
プラモデルを作ってインドアに過ごしますf(--;

— posted by 事務所D at 10:21 am  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0177 sec.
prev
2024.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘