せのぶら!取材 【放送編】

本日「せのぶら!」にて
fanetが放送されました~♪
放送の模様はこちらです;-)

※地味にシャチョの名前が間違えられていますけど(笑)



収録時の模様Link

   

— posted by 事務所D at 09:27 pm   commentComment [1] 

 

放送されました♪ 【せのぶら!】

120418_sb001


本日放送の朝日放送「せのぶら!」で
当店を紹介していただきました~:)


120418_sb002


とりあえず携帯電話の
ワンセグ直撮り画像でご紹介です。

近日中に放送動画をUPしますね;-)



収録時の模様Link

 

— posted by 事務所D at 12:26 pm  

モトコー裏道【パチリ】

120417_00


すっかり春ですね~
ポカポカと暖かくて薄着OKな季節スタート;-)

そんな季候とは全然関係なく(笑)
今朝はモトコーの裏道をパチリしてきました。

もっと読む»
120417_01


いろんな人の衝突跡があります(笑)
 
120417_02


お掃除道具



明日はいよいよTV放送Link っ!:)

 

— posted by 事務所D at 03:08 pm  

放送決定!【せのぶら!】

1334443244_1332128396_120319_sb1


番組ホームページを見たら、紹介店にFanetの名前がっ!
放送されることが正式決定ですっ;-)

放送日は4月18日(水)
午前10:53~11:34(朝日放送)です。


これは録画をせねばっ!(笑)



収録時の模様Link

 

— posted by 事務所D at 06:22 pm  

 

春爛漫です【パチリ】

120415_f00


春は必然的に花パチリが増えます。

もっと読む»
120415_f01


ハーニーの花壇のチューリップ。

120415_f02


120415_f03


120415_f04



うららかな春の陽気の1日でした:)

 

— posted by 事務所D at 09:54 am  

放送日が決定!【せのぶら!】

404 File Not Found

先日、モトコーにて撮影された「せのぶら!」の
放送日が決定しました~:)
もしかしたら当店も放送されるかも!?

放送日は4月18日(水)
午前10:53~11:34(朝日放送)です。


ちなみに16日(月)はセンター街近辺、
17日(火)は南京町近辺が放送されるようです。
神戸ウィークですね;-)



収録時の模様Link

 

— posted by 事務所D at 07:40 am  

モトコーイメージソング募集!【緊急】

120414_cd


この前、オーディションが知らぬ間に行われたモトコーアイドル。
3人だったメンバーが、いつの間にか2人になって正式決定。

さらに、いつの間にかグループ名も決まってたよ(笑)
モトコー平成れとろ隊 、、、(´Д`;)

小原あかりサン、冨永ゆかりサンの2名。

4月28日(土)には、
お披露目イベントが行われるそうです:)
 
 
 
さらにモトコーイメージソングも募集されますっ!

応募内容:歌詞、楽譜、音源(メディアはCDR、3分程度)

締め切り:2012年4月19日(木) ※納期短かっ!

送り先:〒650-0014
 神戸市中央区元町高架通3-172
 プラネットEartH内 「私」係

審査会:2012年4月21日(土)

※最優秀作品1点選出し、賞金として1万円。(え?)
※応募された曲はお返しできません。
※最優秀作品の著作権は主催者側に帰属します。(え?)


納期が短すぎる上に、募集要項も厳しすぎて、
出来レースでもなけりゃ応募する気も起きないと思いますが、
ももクロのヒャダイン氏並の在野の天才が奇跡的に応募してくださるよう祈ります!

もっと読む»

ていうか楽曲提供「にこいち」氏って
事前記事をネットで見つけましたけど、、、(汗)
 
なんだこの小さい頃に信号無視する
大人を見たときのような気持ちは、、、(TT)

   

— posted by 事務所D at 11:47 am  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0176 sec.
prev
2024.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘