冬でもパチリ

先週末は寒いなか、
朝から日が沈むまで
ぶらーりとパチリしてきました。

 


120131_p01


窓ガラスにびっしりと結露。さむい

もっと読む»

120131_p02


日の丸なんか気にしない。

120131_p03


高架下にて。あじさいの街です(たぶん)

120131_p04


夕空。お題は「陽だまり」だったのだが曇空。


以上、寒さに負けずぶらりとパチリでした。

 

— posted by 事務所D at 02:04 pm  

お年玉付年賀状結果発表!

120125_01


先日発表されたお年玉付き年賀状の当選番号、
ファネットにお届け頂いた年賀状の結果を調べてみました!;-)


・・・40型テレビ
・・・・旅行券
・・・・・デジカメ
・・・・・・PCセット
妄想中(笑)


結果は、、、  ゼロ!
100通近くあってゼロかよぅ!(笑)

 

— posted by 事務所D at 10:50 am  

バレンタイン準備

valentine_baner


来るべきバレンタインに備えて、
バレンタイン用のラッピングを入荷しましたっ;-)

春の到来を願いつつ、
寒波に負けず頑張ってまっす!:E

   

— posted by 事務所D at 12:45 pm  

プレ春節祭行ってきた【神戸中華街】

明日からの春節祭(旧正月)の前に
中華街で行われたプレ春節祭を
家族でぶらりと見てきやした。

120122_01


獅子舞。肩に乗った二階建てです:o

もっと読む»

120122_02


今日の主役である龍舞です。

120122_03


中華街はぎゅうぎゅうの大賑わい。


ファネットも元気に営業中です;-)
モトコーにもぜひお立ち寄りくださいね(便乗)

 

— posted by 事務所D at 10:54 pm  

新商品入荷情報【WAXX】

春の新入荷第一弾が到着しましたっ!:)


wx00033


nikitaLink 」下着姿のおねーさん2人、そして股間に的(笑)
※今回WAXX製品(メンズ)はLサイズとXLサイズで入荷しております、
大きめの商品をお探しの方は要ちぇっくです。

wx00035


valentineLink 」来るべきバレンタインにぴったりなチョコデザイン。


他にも多数の新デザインを入荷しています。
ぜひご覧下さい。

カテゴリ→WAXXLink

   

— posted by 事務所D at 02:44 pm  

アラフォー世代

アラフォー・・・

なぜだかすっかり対岸の火事程度に認識していましたが、
ようよう考えてみたら我も今年の誕生日で38です。

まさに40手前のアラフォーじゃねぇですかい!(笑)
対岸の火事」どころか「火中の栗」じゃねぇか!:o
※言葉の意味は間違ってますが、
ビジュアル的にはピッタリだったので(笑)



いや、アラフォーだからと言って特に何もないんですけどね。
なんだか昔観ていたアニメに出てくるお父さんキャラの
設定年齢を追い越した時と同じような哀愁感がね、、、(TT)

— posted by 事務所D at 12:27 pm  

新春初入荷【WAXX】

今年初の新デザインを入荷です:)
120112_1



近日中にご紹介しますので
ご期待くださいね;-)

 

— posted by 事務所D at 12:09 pm  



 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0224 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

minnaga.com
e-turibune.com
友ヶ島汽船
矢代観光協会
小島漁業協同組合
紀州犬 ほうれん荘